Top > 向上心なのか美意識からくるエゴなのか・・・。

向上心なのか美意識からくるエゴなのか・・・。

バスト →出産、授乳で元々の形には戻らなくなったため でも、シリコンバッグは怖いので現在、光豊胸に向けて貯金してます。 輪郭 →面長な顔なので左右の頬骨がもう少し締まってたらいいな・・・と。 洋服でも和服でも・・・ジャンルを問わずに似合う顔になりたい! 後は美肌に憧れます☆アトピー体質で若い時から美肌には無縁。 でも、一番のコンプレックスだった一重の目は既に某整形外科で二重にしてもらいました。 施工してもらってもうじき半年。 気持ちの面で前向きになれました☆ あとは二の腕と背中のお肉ですね。なかなかそう簡単には取れませんので今後もお風呂でしっかりあっためてマッサージを欠かさないようにしたいです! 脚やせエステ北千住
関連エントリー